お客様の声

玉泉院・メイプルホールにて実際にお葬儀をしていただきましたお客様からの大変あたたかいお言葉をご紹介いたします。
  • まるで高級ホテルのような

    まるで高級ホテルのような落ち着いた雰囲気で、
    非常に快適な時間を過ごすことができました。
    ものすごく静かな点が気に入りました。
    ベッドなど使われているもの全て良かったです。
    ありがとうございました。

  • 快適に過ごすことができました

    控室使用させていただきました。
    お風呂も寝室も、軽食セットも快適に過ごすことができました。
    家族親族で故人を無事に供養することができました。

  • 前回も利用させていただきました

    打ち合わせの時からスムーズに進めていただきました。
    予算にみあったプランもありがとうございました。
    前回も利用させていただきましたが
    また機会があれば利用させていただきたいです。

  • 設備もバッチリ良いです

    宿泊する部屋がとても清潔感があって、案内係の方の説明がわかりやすくて良かった。
    スタッフの皆さま、案内係の皆さま、本当にご親切にしていただきまして助かりました。
    とても良いお部屋で設備もバッチリ良いです。
    皆さま、本当にありがとうございました。

  • すべてにおいて満足致しました。

    お世話になりありがとうございます。
    とても落ち着いて送り出すことが出来ました。
    すべてにおいて満足致しました。
    接遇、お食事、スタッフの方の対応にも感心いたしました。

  • 社員の皆様がとても優しく

    社員の皆様がとても優しく、丁寧に接してくださって
    ありがとうございました。

  • お部屋はとてもきれいで

    お部屋はとてもきれいで設備充実していてよかったです。
    こちらの要望に応じてくださり有難かったです。
    ややこしいことをたくさん申しましたが、寄り添って下さりありがとうございました。

  • お花も豪華で大満足です

    とてもきれいな施設で快適に過ごさせていただきました。
    お花もとても豪華で大満足です。
    丁寧に説明していただき、わからないことや今後のことも教えていただき感謝しています。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • ゆっくりさせて頂きました

    とても丁寧な対応をして頂き、気持ちも良かったです。
    お部屋もキレイだったのでゆっくりさせて頂きました。
    疲れもとれました。
    お食事も丁度いいお味付けで美味しかったです。

  • 大変満足しております

    最期のなかなか入浴できなかったので、湯灌で気持ち良さそうな故人を見れてすごく嬉しかったです。
    控室、ベッドルームが綺麗で大変満足しております。
    こちら、選んで良かったです。

事前相談