お客様の声
-
まるで高級ホテルのような落ち着いた雰囲気で、
非常に快適な時間を過ごすことができました。
ものすごく静かな点が気に入りました。
ベッドなど使われているもの全て良かったです。
ありがとうございました。 -
控室使用させていただきました。
お風呂も寝室も、軽食セットも快適に過ごすことができました。
家族親族で故人を無事に供養することができました。 -
打ち合わせの時からスムーズに進めていただきました。
予算にみあったプランもありがとうございました。
前回も利用させていただきましたが
また機会があれば利用させていただきたいです。 -
宿泊する部屋がとても清潔感があって、案内係の方の説明がわかりやすくて良かった。
スタッフの皆さま、案内係の皆さま、本当にご親切にしていただきまして助かりました。
とても良いお部屋で設備もバッチリ良いです。
皆さま、本当にありがとうございました。 -
お世話になりありがとうございます。
とても落ち着いて送り出すことが出来ました。
すべてにおいて満足致しました。
接遇、お食事、スタッフの方の対応にも感心いたしました。 -
社員の皆様がとても優しく、丁寧に接してくださって
ありがとうございました。 -
お部屋はとてもきれいで設備充実していてよかったです。
こちらの要望に応じてくださり有難かったです。
ややこしいことをたくさん申しましたが、寄り添って下さりありがとうございました。 -
とてもきれいな施設で快適に過ごさせていただきました。
お花もとても豪華で大満足です。
丁寧に説明していただき、わからないことや今後のことも教えていただき感謝しています。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
とても丁寧な対応をして頂き、気持ちも良かったです。
お部屋もキレイだったのでゆっくりさせて頂きました。
疲れもとれました。
お食事も丁度いいお味付けで美味しかったです。 -
最期のなかなか入浴できなかったので、湯灌で気持ち良さそうな故人を見れてすごく嬉しかったです。
控室、ベッドルームが綺麗で大変満足しております。
こちら、選んで良かったです。



